→アチャ←コの安眠妨害

アチャコは大忙し♪♪

大好きだよ。星の彼方

f:id:atyako3268:20221028205102j:image

 

 

うろうろと不安を抱えながら、近所の唐揚げ屋さんの唐揚げを食べた。

いつもと同じ味。変わりもしない。

少しは変わってくれよ!って思う。

 

でも、嫌な気持ちになってしまって、唐揚げ1個しか喉を通らなかった。1個、いや2個かな??

 

いつもと変わらずみんなは生きているのに、私は変哲のない毎日からドンッ!と流星群が落ちてきたような、そんな感じ。。

上手く言葉にできないけど。

すごく怖いのに。楽しみ。。

 

 

どくどくどくって普通の人より速い脈が耳障りで夜も眠れない。

多分、今日もそれだ。眠れないんだろう。

 

ほんとは緊張しないで、ふふ〜ん。とすかしていたいんだけど、、

私には無理だ。

無理すぎる。

 

充実もしてないくせに充実してる風に載せているストーリーも、黒ひげ危機一髪ですぐに黒ひげが飛んでいく人も。。すごくイラつく。。

 

早く、死んでくれ。夢で死んでくれ。

その言葉だけが、私のステータスだと思う。

 

ありがとう。この星よ♪

ありがとう。流行語大賞よ♪

ありがとう。10月28日。

 

♪おわり♪