→アチャ←コの安眠妨害

アチャコは大忙し♪♪

考えたくない!!

 

f:id:atyako3268:20221109093120p:image

 

なんなんだ。なんなんだ。いつもこれが残る。

説明できないものが私は嫌いみたい。

気持ち悪くなるし、今もまだ気持ちが悪い。

 

でも、意味のわからない物から逃げることはもうしたくない。呆れられるから。

でも、心の奥では逃げろスイッチとかいうか、

そういうものが用意されてるのではないかなと思う。みんなそうだよね

 

 

落ちて下がっての繰り返しがこんなにキツイなんて。気持ちに振り回されて。

もう1人の私はさ。なんなんだ。

 

めちゃくちゃ辛いし。それなら普通に生きとけばよかったとは思うけど。。

私は普通に生きてても、現実逃避をしてたと思うし、現実逃避の産物の絵を描いてたと思う。

 

それがわかったなら、いいんだけど。

このモヤモヤはどこに消えていくのか。

時間が勝手に解決してくれそうな気もするな。

 

私は結局、気に食わないものは気に食わないし、嫌なものは嫌。そんなことわかってる。

昔からそんな感じなんだから、そろそろ自分に慣れなさいよ。

 

 

♪おわり♪