→アチャ←コの安眠妨害

アチャコは大忙し♪♪

痛い歌も顔も感情も

 

f:id:atyako3268:20221104213558p:image

 

【クソっていう言葉を言うのは、躊躇うが、

好き。】

 

今日、家出をした。そんな遠くには行ってない

。近くの公園までしか行けなかった。

頼って。頼って。

モーー嫌になるよー!

 

小さい頃、スナック菓子に舌を乗せて味を吸ってた時と同じくらいの素朴感。

 

それと同時に弟に似てる子を見つけて、デコピンをしたくなった。自分に。

悲しいよ。悲しい。否定しないでよ。

やっと私に慣れた気がしたのにさ。

 

幼稚園児に言われた言葉もちょっと斜めな

カカシも、、

全て悲しく思うよ。

虚しいよ。

 

そんな虚しさを感じながら、心の中で走った

 

未熟な自分が嫌になる。未熟は苦い。

まだ青い。あおすぎる。

喜んだ感情を大切にしまえない。いつも、もっと大きい物に流されてしまう。ヤダよ。やだよ。

 

クソだ。感情も。痛い歌も、その歌が評価されるのも、ダメだ。私の作品はいいんだよ。

 

 

♪おわり♪