→アチャ←コの安眠妨害

アチャコは大忙し♪♪

大人の正義

f:id:atyako3268:20221106144729j:image

 

純粋さを忘れた大人は己を守りすぎている。

 

 

大人はみんな子供だった

大人のふりをしている

こどもってよく聞く。

 

大人はなんでこんなに怖いのか。話す時、掴みにくいのか。まあ人それぞれだろうけど。

大人は私の作品に共感するところがあるのか。

私が今思っていることを、大人は思っていたし、今も思っているらしい。

それを閉じ込めるしかなったのか。

そんなに社会は恐ろしい悪魔なのか。恐れすぎているのか。

 

クラシックのように悲しくて、クラシックのように喜ばしい。

 

何を見ているの。何を感じてるの。わからない私は悲しい。

分かろうとしている私も悲しい。

 

私がまだ体験していないことを、体験している大人が怖い。私が知らないことを知っているから。

それを大人は子供に向かってステータスにしている気がする。にくい。

 

上手く言えない。喋れない。大人に近づこうとしなくていいのに。

 

子供に注意出来ない自分も。大人と子供はざま。もう無理だ。しにたい。

 

子供も大人も同い年の人も嫌いな私はどうすればいいのか。

 

もういいや、おやすみ。

 

♪おわり♪