→アチャ←コの安眠妨害

アチャコは大忙し♪♪

2時間の逃避行

f:id:atyako3268:20221002145317p:image  

 

うざいうざすぎる。もうこの家に居れない。と思った瞬間、私は、気だるさなんか忘れて、家を飛び出した。

 

久しぶりに乗った自転車は気持ちが良くて、私をいい所に連れて行ってくれそうな気がした。

 

走ったとにかく走った。

でも、
私は気づいてしまった。薬飲むのを忘れたことを。

毎日、12時に飲む薬を忘れてしまった、

あーもう遅い。戻れない。

とりあえず、近くのお店で休憩することにした。

 

お店に着いた

 

自転車に降りた瞬間グラッときた。これはやばいぞ。

グラッとしながら、私は飲み物を注文した。

ファンタグレープだ。

 

注文は無事に頼めたが、グラグラするぞ。

これ、やばいかもしれない。立っているのもきつい。

 

死ぬかも。。

 

ファンタグレープを片手に私の意識はグラグラ。

 

ゴンッッッ

 

お店の角におでこをぶつけた。

 

痛っっいー

 

そして、私はそれから記憶が無い。気がついたら、家に居た。おでこは微かに腫れていて、

ズキズキ痛む。

 

 

 

♪終わり♪